てぃーだブログ › 那覇市地域包括支援センター松川スタッフブログ › 「私の認知症高齢者ケア自慢」沖縄高齢者ケア研究会

2015年03月25日

「私の認知症高齢者ケア自慢」沖縄高齢者ケア研究会

3月20日 県立看護大学にて

第10回沖縄高齢者ケア研究会の

「私の認知層高齢者ケア自慢」に参加

内容も通常の講義形式でなく

白熱教室と題し楽しく学べました


「私の認知症高齢者ケア自慢」沖縄高齢者ケア研究会

「私の認知症高齢者ケア自慢」沖縄高齢者ケア研究会

*認知症サポーター養成講座も

兼ねていました。


最後の認知症の方がきっかけで

人と人との繋がりができた話は

とても印象的でステキなでした




  • LINEで送る


Posted by 包括支援センター松川スタッフ at 10:03│Comments(1)
この記事へのコメント
わぁ〜なになにー!
タイトルからしてすごい興味あるんですけど!
最後のステキな話って、いつか是非話聞かせてくださいな。
Posted by 上原 at 2015年04月02日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。